うつわ倶楽部
うつわ倶楽部」では、茶碗やお皿、鉢、カップ、酒器、ボールなど多種多様の器類を取り揃えてご紹介いたします。店舗内の展示方法といたしましては、作家単位でご紹介するコーナーと日本の手仕事コーナーとして全国各地に歴史を隔てて伝えられております手仕事により作り上げられました作品をご紹介してまいります。普段はお手に取りご自分の目で確認されてお買い求めになられるお客様が多いと思いますが、なるべく詳しい説明と写真紹介、そしてメールなどでのご報告によりお客様のご不安を取り除けますよう努力いたします。何より、こだわり逸品本舗が選び抜いた逸品ゆえに、「信頼して大丈夫!」とお客様よりおっしゃっていただけますよう奮闘努力をいたします。
中尾雅昭」コーナーは、私たちの目を楽しませてくれるのみならず、食卓での使いやすさを優先して造られた実用的な逸品をご紹介いたします。「浜口義則」コーナーは、ズシッと重みのあるガッチリとした作品が特徴なグラス類を中心に逸品をご紹介いたします。
日本の手仕事」コーナーは、全国各地に残る昔ながらの手仕事により造られた作品をご紹介いたします。もちろん実用面が優先されたものばかりで、使っていただいてこそ生きる作品です。とはいえ、インテリアとしての資質は十分で見せ掛けだけではない本物の作品が醸し出す雰囲気には思わず引き込まれてしまいます。




  
  

 
会社概要トップページお支払・送料伝言板商品一覧買物かご
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO