奥長良川の秘水・ご愛飲のお客様の声
お客様 ご愛飲者からの声要旨



















尿






日本酒類販売
 大阪支社
   小堀部長
日本酒は糖分が多い為、血糖値があがります。
日酒販の部長、課長の中には、肝臓病と糖尿病の方が多く居ます。
3ヶ月間の試飲後、殆どのモニターの方の血糖値が正常値に改善されました。
日本酒のアフターケアに必要な秘水の販売に力が入っています
コカコーラ
イーストジャパン
 松沢さん
血糖値が397(平成14年8月17日検査結果)
秘水を3週間飲用したところで 
    血糖値が152に(H14.9.7検査結果)
4週間目には 
    血糖値は109に(H14.9.14検査結果)
そして平成14年11月1日には血糖値90台の正常値まで改善されました。
(*コカコーラでも、森の水を製造販売していますが、モニターの皆さんの秘水の評判はとてもよいです
青森県八戸市
 尾崎さん
暴飲暴食の生活のため血糖値は280ありました
2gのペットポトル12本飲用したところで血糖値が200に、体重が2kg減量しました。
その後も毎日1本ずつ飲み続けたら
1ヶ月後には160
3ヶ月後には110まで血糖値が下がりました
第一勧業銀行
 中川さん
血糖値が285ありました
入院もせず、薬も飲用せずに秘水を毎日2gを飲み続け
3週間後には血糖値が204に(平成13年12月25日)
8週間後には血糖値164に(平成14年1月28日)・そして平成14年3月末には120以下の正常値になりました。(中川さんからは血液検査の結果もお送りいただきました)
八王子市
 吉川洋子さん
血糖値が260ありました。
主人(60歳)は血圧が200でした
秘水を飲み始めてから3日目で便秘が治りました。
20ケース飲用したころには血糖値は130以下になりました。
主人は血圧が140までになりました。
美勢商事
 小林社長
血糖値が238ありました。
5ケース飲用後、血糖値は158まで下がりました。
船橋市
 竹内さん
糖尿病で血糖値が200以上
秘水を飲み始め3ヶ月後には血糖値が110に減少
岩井機械工業
 平島会長
糖尿病で視力が悪くなり、飲酒も不可能でしたが、どちらもかなり改善されました。
潟с}ダフーズ
 山田社長
便秘が治りました。
血糖値が230から120以下に低下
上田市
 野本さん
糖尿病でした。
飲用後1週間で便秘が改善。
飲用して3ヶ月後には、血糖値が正常になり、体調が大変良好です。
岩谷産業
 交付支店長
  永嶋さん
血糖値が185でしたが、1ヶ月で140に、3ヶ月後には正常値になりました。








福岡県
 石原田さん
末期膀胱ガン。医師から余命6ヶ月の命と宣告される。(平成13年3月)
毎日2gのペットポトルを飲み続け、血尿が止まり、体重が増加して医師が首を傾げるほど体調が良好だそうです(平成14年1月)
兵庫県
 福井さん
妻が大腸ガンでした
3ヶ月の飲用で白血球が正常値になりました。
横浜市
 小野寺さん
大腸ポリープをぶんせきしたら、悪性腫瘍と判明し、2ヶ月間カラダの全ての部分を検査。
秘水を毎日2g、3ヶ月間飲用したら悪性腫瘍は何処からも発見されず完治しました。体調はとてもいいです。
名古屋市
 山田さん 女性
平成14年4月 3cmの乳がんが、7月には1cmに縮小していました。アガリクスも飲んでいます。







日本酒類販売
宇都宮支社
 竹内部長
血圧が160ありました。
5ケース(6本入り)飲用で血圧は 上140、下80、に改善されました。
仙台市
 菅原さん50歳
腎臓病から高血圧を併発。血圧200
3ヶ月飲用を続けたところ血圧は上142 下80まで下がりました。
兵庫県川西市
 海野さん
  83才女性
血圧が高めでした
血圧が正常になりました。
ペットの猫に飲ませたところ、排泄物の臭いが全くしなくなりました。
盛岡市
 武田さん
高血圧、と肥満
毎日1本ずつ飲み続け、2ヶ月間で3kgの減量に成功しました
上尾市
 吉野さん
5年ほど前、脳梗塞で倒れリハビリ中ですが、秘水を飲用してから調子が良く、先日は医師から「血液が非常に綺麗で、血圧も安定しています。」と評価があり、大変に喜んでいます。



調






ニッカウヰスキー
 岡田部長
毎晩の接待で肝臓が疲れていました
肝臓の調子が良くなりました。
潟pコラ
 杉山専務
肝臓が悪かったのが、完全に治癒しました。
毎月5ケース、必ず飲用しています。
ポッカマシン
 八木係長
10年前からB型肝炎で、最近、肝臓を20%切除しました
15ケース飲用したころには勤務できるほど、元気になりました。










岐阜市
 黒川さん
体重65kg(平成13年1月)
平成13年3月には体重59kgになり、糖分の多いジュースやコーヒーが欲しくなくなりました。
また、母にすすめたところ血糖値が285から104になりました。
東京都新宿区
 島田さん
体重が101kgありました
毎日2g飲み続け6ヶ月間経つと24kg減量し、77kgになりました。
静岡市
 加藤さん
ダイエットのためにいろいろの飲料水を試してみましたが、どれもいまいちでした
秘水を毎日2gずつ5ケース飲用したころにはベルトの穴が2つほどゆるくなりました。
名古屋市
 中谷さん
 37才 女性
ダイエット効果を期待して、飲み始めました。
トイレに行く回数が増え、むくみがとれ、嬉しい事に周りの人から、顔が小さくなったと言われました。子供も秘水がおいしいとジュースをやめて、秘水を飲むようになりました。






岐阜市
匿名希望の7ヶ月の乳児を持つ女性の方
子供がアトピー皮膚炎。
薬を塗布しても治りませんでした。
粉ミルクに使用。血だらけの顔がほとんど目立たなくなり、体にも秘水を塗布してアトピーが改善されました。
新宿区
 山口さん
肌荒れが気になっていました
秘水を飲んでから肌荒れが良くなりました。
いろいろなお水を試していますが、秘水は大変おいしいです。


調






京都府
泣tァーストシステム
 早川社長
胃酸過多で毎日キャベジンを10回以上飲用していました。
毎日、秘水を2g飲むようになってから、キャベジンを服用しなくなりました。
油分の多い食事も出来るようになりました。
宮崎県
 カコイ酒店
 栫井社長様
胃が弱く、5年前から毎日胃薬を必ず2回は服用しないといけない状態でした。
秘水を飲用してからは、一度も薬を服用しなくなりました。商売柄、多くの水を取り扱い、私自身飲用してきましたが初めての体験で、驚いています。
毎月100ケース以上販売しています。
便




不二輸送機
 柏木係長
便秘がち。週1〜2回程度のお通じ
飲んだ翌日にはお通じがあり、一週間後には毎日くるようになり、3ヶ月後には78kgの体重が、72kgに減少しました。
名古屋市
 且R重酒店
奥様は便秘が2日で治り、ご主人は高血圧、糖尿病が改善されました。体験をもとにして、お客様にも販売しています。
愛知県
 加藤様
便秘にすぐ効果がありました。
5ケース飲用する頃には血圧も下がりました。






静岡市
 森藤さん
 61才
体力がなく、駅前の坂道は自転車から降りて、押しながら登っていました。
2,3ヶ月飲んでいくうちに、身体が少しずつ軽くなっていくのに気が付きました。最近は、坂道も自転車に乗ったまま、登りきっています。
三重県津市
  村田様
心臓が悪く、ペースメーカー使用。全身がむくみ、朝起きると重度の肩こりに悩まされていました
トイレに行く回数が増え、むくみが取れ、朝起きて肩こりが軽くなりました
名古屋市
 植田接骨院
今まで、全国のいろいろな水を飲用してきましたが、秘水は、味、効果ともに最も優れていました。
腰痛、痛風の患者に飲用を進めています。
それぞれかなりの効果があらわれています。
東京都練馬区
 小川さん 女性
知人から秘水がとても良いと聞いて、飲み始めました。飲んでみたところ、口当たりが良く、”まろやかな感じだな” というのが初めの印象でした。
飲み続けてみると、以前は乾燥気味だった肌がだんだんとしっとりし始め、弾力を増したように感じられました。また、疲れ易い体質だったのが、少しずつ改善されてきました。
周りの友人にも奨めたところ、それぞれ効果を実感しているようです。これからも飲み続けていきたいです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送